忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

あれから一週間…


(2017/05)ヴァンメイ10巻完結記念にすいちゃさんからいただきました!
キアイラ、ダグラス、トマスの初期3人組!
最近はなかなかこの3人で揃うことがなかったのですが、
やっぱりセット感ありますね!照れ顔のダグラスめっちゃ可愛い//
終盤に描いていただいたからこその、この表情、素敵です//
後、一番目立たない位置にいるトマスさんがイケメンすぎて個人的にやばいです!
素敵イラストありがとうございます!


 
すいちゃさんからいただいたハピバ絵!
桃ノ木ビフォーアフター…こうなればいいんですけどね!!!






すいちゃさんからいただきました、ジルバさん&旦那様です!

…まず目につくのは風船のような旦那様ですよね!!!
いつのまにこんなに丸くなって…いや最初から丸い子だったけれど。

しかし、これぐらいのサイズでこんな愛嬌のある方だったら
ジルバさんも多少の事では目くじら立てずに許してくれそうですよね//
完全に手のひらで転がしていそうですし。
でも小さいと、セクハラのバリエーションも増え…ゲフンゲフン

とりあえず、針で突っついてみたいくなります(笑)
すいちゃさん素敵なイラスト本当にありがとうございました!!






(2019/6)

すいちゃさんから色鉛筆画のキアイラのイラストをいただきました!
あーんしている気がするので、何か美味しそうなものが目の前にあるのでしょう^^
お目めの感じがとても可愛いです!




にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR