忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

お仕事いただきました


桃ノ木です

【カードローンの巨匠】というサイトの
■郵送物のせいでカードローンが家族にバレる?家族に内緒で借りたい人必見!
https://iroha-cardloan.com/family-secret/

というページの挿絵のお仕事をさせていただきました
上記ページの中間ぐらいにある
【カードローンの完済まで家族に内緒にするために気を付けたいこと】
というトピックです。
四つのポイントをイラストで表しています。

借金はやはり心象の良い事ではないので
自己管理できているなら周りには伏せて置きたい事柄だと思います
家族には一応、もしもの時を考えて伝えておくのもありかも知れませんが。
一番大切なことは④ですね

記事を読んだ時に、このイラストがわかりやすさのお手伝いになれば幸いです。
ご依頼ありがとうございました




にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR