忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMITIA109のお知らせ

(この記事は8月31日までトップにあります)
桃ノ木です!
COMITIA109の情報です。今回から桃ノ木のみの参加となります、ご了承ください。

新刊二冊A5/86/500円
ヴァンメイシリーズ第五巻です。A5/50/400円
読み切り、メイドさんと幽霊の旦那様のお話です。
世界観は上のシリーズとつながっている設定ですが、絡み等はありません。


他、桃ノ木既刊も持っていきます。
お買い上げいただいた方にはペーパーもお付けします♪
当日は(長く見積もって)12時頃まで出かけている予定です、その間販売は売り子の友人にお任せする予定なので、御用の方は午後に来て頂ければ幸いです。

追記:お品書き作りました







余談、風邪をひきました。
後、ようやくSHERLOCKの第一巻が借りられました!
地元のTSUTAYAで連週貸し出し中が続き、ちっとも手に取れなかった作品です。
という訳でやっと一期の一話を観ました・・・流行に追いついてないね。

えーとりあえず私が一番思った事…

みんな同性愛押し過ぎ!!!

のっけから何なの!腐女子に対する釣り針のでかさに驚いた!
なんなの…っイギリスってそういう国なの!?
・ハドソン夫人、同寝室を勧める「隣には同性愛のカップルが住んでいる云々」
・飲食店のオッサン「キャンドル炊こうか?」と謎の雰囲気作り
・ワトソン 彼女いない=彼氏がいる?という思考の直結
・あげくそんな会話でシャーロック告られたと思い、お断りする

一話でどんだけ押すんですか!!!人気があるってそういう人気なの!?
いやーもろに食いついている私も人の事言えませんが(ドラマ観て感想それだけってのも…)
えー…とりあえず続き借りたいです。



にほんブログ村 漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR