忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うなぎ


桃ノ木です。
うなぎの日ですね、という訳でこんなポップ出してました。
ラミネートした後に写メったので、何か白く飛んでる…。


最近、妙に眠いですね。
次のネーム作業をしているんですが、眠くてやる気が出ない…。
ジルバさん二話目を描こうと思っていたんですけど、プロット作ったら思いの他つまらない。
二回ほど手直ししたんですが、どうもパッとしなかったので、どうしてもひりださなきゃならん物でもないので、違う話を描く事にしました。





にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR