忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルカット


桃ノ木です。
今回のサークルカット

何でもA4規格にしようとするアホなプリンターで試行錯誤し、やっと申し込み用紙枠の大きさにした代物。という訳で次回くらいまでは使い回ししたいなーとか思ってたりします。

スペースNo.が取れたので、pixivでも宣伝用にアップしようかなーと思いつつ、手前に大きなコミケというイベントがあるので今アップしても誰も見てくれないんじゃ・・・と懸念してます。

最近、暑くて辛いですね





にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR