忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

ギャラリー更新のお知らせ


桃ノ木です!
えー、長らく閑散としていたギャラリー(左にあるカテゴリの中の一つ)
をがっつり改装しました。

私自身の記事も百を超えた事もあり、古い方はもう誰も見ないかなーと昔の絵をサルベージしてきました。もちろん、今は辞めてしまった(?)二人の分も引っ張りだしています。
改めて見ても、二人の方が絵は上手いんですよねー
何でお前が残ったんだい!ってツッこまれそうだわ…(汗)

結局誰も何も語らないまま、私も何も書かないまま今に至りましたが、まあ水面下では色々と揉めたりした結果、今の一人ブログになりました。
サークル活動もね、やる気と金銭感覚と好きな物の方向性がある程度同じでないと難しいんですよね…。

とりあえず、一枚絵として完成している物を掘り出しました。ラフやポップ等は掘り出していないので、ない、と思われる物もあるかも知れません。
ヴァンメイ漫画とロッティシリーズはまとめてあります。

改めて、昔の作品も楽しんでいただけたらと思います。

にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR