忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

シャーロッテ・ホームズはじめました


桃ノ木です。
新刊無事入稿したので、前に描こうと言っていたシャーロックホームズ女版を描き始めました。
覚えている方はいないでしょうが・・・キャラデザが若干変わった感じ。

ベイカーストリートの一角にあるアパートに住む、内気な少女シャーロッテ。ある時上の階に住むワトソン氏に弟子入りするという少女が引っ越して来て…一悶着あった後、友達になる。
とか、そんな話。
推理要素は若干ありますが、単なる友情物になっている…せっかくホームズ扱うのにそれで良いのだろうか、と思う反面、そんな凝ったトリックが思い浮かばないという現実!



にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR