忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

ペーパーラリーのポップ


桃ノ木です
イベントでペーパーラリーに参加する事は前にお知らせしたのですが、今回はコミティア三十周年を記念してか、こんなポップが事前に配られています。
ラリー参加者はこっちの面に何やらメッセージを描いて当日展示する、という事らしいです。

わかりやすいポスター等も飾る予定ですが、こんな物も当日飾っているので目印にどうぞ!


(どうでもいいけど)お品書きのデータを作るのに毎度手間取ります。
もうテンプレ用意した気分…しかし当然だけれどその時はその時の本が綺麗に入りきるように作るから、新刊がある以上作り直しは必須なんですよねーー





にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR