忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


桃ノ木です。
絵は、昔の絵をサルベージしてきました。

毎日何かしら(主に原稿を)描いているんだけれど、ブログ用の絵を描かないから
全然記事をアップできないなあと常々思っています。
pixivとかにも何か載せたいなあと思っているんですけど、手が回らない感じ…という言い訳。

もっと早く原稿を描けるようになれば時間が取れるかなー
と思って下書きを少し雑でもいいよう練習してみたら
ペン入れの時に何が何だか
自身で思い描いていた形がわからなくなったり…
何これどーなってんの!どれが正しい線?みたいな事になりました。
横着はあかんですな。


にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR