忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE LAST OF US

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21161023
THE LAST OF US プレイ動画Part1

桃ノ木です。
最近、ラストオブアスのプレイ動画を見ました!
ざっくり言うと、ゾンビ物の世界でオッサンと女の子が旅をする話。
プレイ形態的には、隠れたり銃をぶっ放したりする奴ですね。一二を争って苦手な奴です。

見て、ニコニコ画質でしたが本当に背景が綺麗だなーと思いました。
自然とか光とか、特に水の表現が凄くリアル。後、アメリカが舞台なので西洋的な家を探索できるので家の作り等参考になるなーやってみたいなーとつい思ってしまったくらいです。

でも…こういうゲーム苦手なんですよねー
前に友人にメタルギアをやらせて貰ったんですが(多分一番簡単なモード?)、先ずステルスができない、怖くて進めない
やがてイライラして特攻→死亡
というのを繰り返しました。テンパると銃も当たらないしね。

更にゾンビゲーともあって、リアルな死体が全力ダッシュで駆け寄ってくる!
しかもいっぱい!……そういうシーンを見ると、あー無理だー、とか思います。
怖いしね!一発で死なないのも嫌だよね!

こういう人間には、プレイ動画って本当ありたいなーと思います。
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR