忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

お疲れでした。

どうも、こんばんは。
南です。


大分遅くなってしまいましたが・・・
コミティア106お疲れ様でした^^

足を運んでくださった方、お買い上げ頂いた方、
改めてありがとうございました!!
当日のスペース風景などは桃ノ木があげてくれているので、ご興味ある方はそちらをご覧くださいませ。
本当イベントってあっちゅう間に終わってしまいますね…。早ぇなー。
当日ご近所さんやお買い上げ頂いた方に渡そうと思っていたチョコを玄関に置き忘れるミスをしました、はい。
あれですね、雨の所為ですね。
うん、そうだそうだ。

今日はプチ冒険に1人でいって参りやした。
近場でも用は足りたんですが、遠くに行ったって言う事実が心のエサになる気がしたから!
↓の絵はコミティアで買った絵師さんの塗り方を見て『これなら面倒なデジタル塗りできんじゃね?』でやってみた。結果です。
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR