忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスプレイ考え中

どうも、こんにちは。
引き続きアナログ人間です、南です。


脱稿しました。
初めてのデータ入稿果たして無事届いたんだろうか…。
なんか明日辺り『ここ間違えてます』って連絡きそうだ。
心配なのでパソコン前で待機してます。
   

イベントまで2週間ある!とか思ってると、あっという間にもう前日!?
なんて事になるので、最近は机のディスプレイ案をまとめて必要な物を調達しています。
今回は自分の本が出るのでディスプレイに口出ししていいだろうと考え、大幅口出ししてます。
というか桃ノ木はバイトが忙しいので9割私の独断で進めております←

ポスタースタンドも買うと高いので自作しました。
ええ、好きです。
ディスプレイを考えたり、百均やホームセンターであれやこれやと合わせたり、床に広げて切ったり塗ったりくっつけたり(*^^*)
立体は作業中に目に見えて変化していくので楽しいです。
 
ややこしいデータ原稿作るより楽しいです。アナログ作業が向いてます。


今までよりは目に留まりやすいスペースになっている、はず。
当日ディスプレイもお楽しみに。
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR