忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日の机前とか

どうも、こんばんは。
南です。

106まで残り1週間。
買出しも終わりポスタースタンドもほぼ完成だし、新刊も印刷所さんから無事届いたし、あとは当日を待つばかりです。
楽しみにし過ぎると当日楽しくない事が起こったりするので経験上…ガチで。
程々に楽しみにしてようと思います…(・ω・`)

当日の机前、今回はポスタースタンドがあるので貼る物がなくて寂しい。
で、あろうという事でさくっとこんなん作りました!

『闇喰い』のラズとイズイ。
桃ノ木の方のキャラも制作予定です。当人が。
机前にぺっ!と貼り付けておくので当日お越しの際はチラと見てやってください^^
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR