忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日よろしくお願いします。

どうも、こんばんは。
↓の桃ノ木の記事の『新しい上着』が『新しい水着』に見えてびびった、南です。
お前どんな服で来るんだよ!?って。

いよいよ明日であります。
TOPのお品書きの通り、新刊2冊と桃ノ木の既刊が並びます。
2人してスペースでまったりのんびりしている予定ですので、お気軽に手に取ってください^^
また、私の新刊お買い上げ頂いた方にはこそっとポストカードお付けいたします。
他作品で申し訳ないんですが…。
本に挟んでおきますので、チラっと確認してみてください。


そういや、この1週間ポケモンXばっかやってました。
フォッコに一目惚れしてずーーーーーと発売を楽しみにしてたんですわ!!!
チャンピオンロード行く所とか四天王とか3Dがかっこいいし、ルビーでポケモン離れしてたんで懐かしいやら懐かしいやら。最後AZに感動して泣けた(;Д;)
ポケモンってすごいっすね!
ストーリーが素敵だった!
第一世代で光栄です!
ありがとう!

って事で明日ポケモンやってるかもしれないですが、御用の際は気軽にお声掛けください^^
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR