忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

COMITIA106参加します!

お知らせ
10月20日COMITIA106 サークル『メアリー』で参加します。
東3ホールM19b です。よろしくお願いいたします。

参加者は桃ノ木と南です。


*+*
――――――――――――*+*
         新刊
*+*――――――――――――*+*

『ヴァンパイアんちのメイドさん②』70Pくらい
桃ノ木/500円(上の絵の奴です)



『闇喰い』 ※タイトル変更
P48/南/400円

サンプルはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38733866

他、既刊『ヴァンパイアんちのメイドさん①』『キアイラとご主人の日常』、ポストカード等を持って行きます。






桃ノ木
半年ぶりのイベントです!わー、楽しみ! 丁度わたモテの文化祭回を見て、文化祭やりたいーって思っていたところでした。学生的文化祭はもう一生できませんが…
今回は時間があったので二話収録の本になります、次回の分も描き始めているので次回も分厚くなるかも?

今回本になる話は、①『メアリー来襲』と②『血液の医者』、他『Shall we dance?』と四コマ漫画も収録します。
①は、メイドのキアイラが教会学校の勧誘しに来たメアリーと友達になって、吸血鬼とは何たるか?を初めて知る話。
②は、キアイラが家に届く血液の入った瓶の行方を追ってとある病院へ行く話です。

時間をかけた所為か、①と②で絵が少々変わりましたが(個人的に見て)これは成長ととらえていいんですかね(汗)友達にはだんだんキアイラが太ってきていると言われました、多分おいしい物を食べてるんでしょう(笑)
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR