忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日です!

桃ノ木です。わー、いよいよイベントです。楽しみー!

……が、どうやら雨らしいです。降水確率90%って何それ美味しいの…?
ええー、荷物カートだしお洒落もしていこうとか思っているのに雨って!!

思えば過去二回は天気の心配をする余裕もなく、そのくせ晴れてくれていたので完全に侮っていましたよ…フッ…
それでもカートを使わないと物理的に無理なので、今からビニールかぶせておくしかないのかなと思ってます。ああーうなぎ上りしていたテンションがちょっと下がりましたよ。せっかく新しい上着と新しめの靴を組み合わせたいとか思ってたのにー。

情報に関してはもう新しい事はございません、新刊共々当日どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR