忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.11

どうも、こんばんは。
肩こり腰痛に苦しめられてる南です。

長らく使えなかったメールフォームがやっと直りました!
なんの設定弄っちゃったのかサッパリ解らなくて+面倒で放置してました(^_^;)
ご用の際はカテゴリーのメールからご連絡ください。
感想とかなんかしら反応頂けると励みになるので良かったら!!

相も変わらずコミティア原稿に着手できてません。
他の原稿はやってるんですけどね...(・ω・`)


Jr.は細いけど筋肉ちゃんとついてます。
アカツキのが筋肉質です。ゼウスは脱ぎませんがタポついてる訳ではありません。←
チャイはルートよりはあるけどスレンダー美人なので筋肉とは無縁です。



3.11から3年経ったんですね。

「もう」なのか「やっと」なのか。
申し訳ない事にその日を忘れて迎えてしまいました。


妹がテレビでその話題しかしない!と不満そうでしたが、私はそれでいいと思います。

毎日毎日その話題ばかりは辛いですが、
1年に1度その日があった事を思い出すきっかけを作ってくれる社会に感謝。


...でも私テレビ殆ど見ないのでその妹のボヤキで思い出したんです(汗)
パソコンも頻繁につけないし。

じゃお前何してんだよ?って自分でも思う...(・ω・`)
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR