忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

COMITIA121開催・ペーパーラリーに参加します!


8月20日東京ビックサイト開催COMITIA121

の会場で、4サークルによるペーパーラリーが行われます!
(ペーパーラリーとはサークル内で、フリーで配布されるペーパーを集めるイベント)
全てのサークルを周り4枚のペーパーを揃えた方には
各々の作家書き下ろしの豪華景品をプレゼントします!
引き換えはどこでも行っていますので4枚目の時点でサークル主にお申し付けください



参加サークルは以下の四組!
せっかくなので私含めて一押し作品を紹介させていただこうと思います


メアリー/桃ノ木 [さ06a]
一押し作「ヴァンパイアんちのメイドさんシリーズ」
https://www.pixiv.net/user/604668/series

19世紀英国を舞台とした吸血鬼主人と新米メイドの日常ラブコメ漫画
喧嘩はするけど仲は良い?二人が結ばれる日は来るのか…
全10巻(初期巻完売)+メイドだらけの番外編も!





Twinkle Bat/松戸はつた[お29b]
一押し作「Halloweensシリーズ」
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52678710
森の洋館に住む引っ込み思案な吸血鬼の男の子「ティル」
友達になったのは近くのお墓のリビングデットの女の子
薄明かりのような希望と夜道のような不穏が満ちる夜へようこそ
3巻まで刊行中






P-Achira/稲見晶 [は14b]
一押し作「永いメイドの手記」
http://ncode.syosetu.com/s5049c/

中世の時代を起点とした、吸血鬼と永い時を共にするメイドが綴ったお話
ゆっくりと流れるお屋敷の時の中で、少しずつ変化する二人の愛の物語
花の香りがいつもそばにあるような小説です
完結済み




crogus/鬼灯すいちゃ [S02 b]
一押し作「エンヴェロウトシリーズ」
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61160563
エンヴェロウト商会の商人さんの売りは「とても硬い盾」
すごい機能が盛りだくさんだけれど高すぎて誰も買えない…
いえいえ魅力を知っていただければ絶対欲しくなります!と
商人さんは今日も実演販売してくれます




割と吸血鬼色の強いかもです。…すいちゃさんは吸血鬼作品を推さず申し訳ない!
コミティアにいらっしゃる際は是非、ラリーに参加していただけたら嬉しいです




にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR