忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

COMITIA122参加のお知らせ


桃ノ木です!
11月23日(祝木)COMITIA122に参加します!
スペースは【メアリー/え50b】

新刊は鬼灯すいちゃさんとの「19世紀英国メイド合同本」予定です!
私はシリーズが多く、あまり短編など描いたことがなかったのですが
今回は合同本ということで、読み切りの漫画を描きました!

いつもと違うところといえば、普段は水彩画を加工した表紙なのですが
今回はデジ塗りでやっています。私は塗り担当で表紙のデザインはお任せしたので
どんな風になるか今から楽しみです♪

漫画について少しお話すると、私は侍女と未婚の婦人のお話を描きました
女性二人組のコンプレックスがテーマとなっております
ページ配分17Pということもあり、こってり詰め込んだ内容となっております
またサンプルを公開した際に、もう少しお話したいと思います







にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR