忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

COMITIA127に参加します


告知が遅くなってしまい申し訳ありません!
来週日曜日2月17日東京ビックサイト開催・COMITIA127 に参加します


スペースは 【メアリー/へ31b】
久しぶりの西館です!

場所はここらへん!会場の端っこ、編集部に近い場所となります。
列の中の方なのでやや見つけにくいかも?




ー新刊ー
前回に引き続き、ブラックバーン家のメイドさん達シリーズの新刊です。

ブラックバーン家のメイドさん達・マリッジ編
A5/68P/500円
レオンとの交際を続けるカミラ、しかしメイドの身ゆえに彼の親から反対を受けてしまう。果たして二人は結ばれることができるのか…!

ブラックバーン家のメインストーリーだったカミラの恋の完結編です。
身分の差のある恋っていいよね!まあ、言う程の格差は実はないのですが。
英国の「二つの国」の話からすれば二人とも同じ場所にいると思う。

年の差、身分の差共々ダグラスとキアイラよりはマイルドな差となっております。
ゆるゆると進んできた二人の恋に急展開が訪れますが
最後にはハッピーエンドとなりますので、見守ってあげてください!





pixivの方で10ページまで公開中
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73053255
興味があったらぜひ!





そして前回はスペースで、どれがどの続きかわからない問題が表面化し
どうしたらわかりやすく伝えられるかな?と考えた末
こんな表を作ってみました!
ヴァンメイ・ブラックバーン家・短編を時系列順に並べています。
単体で読めるものも多いですが、各シリーズの最初から読んでいただけるとわかりやすいと思います!
…というか、本人自身こんなにあったのか!という気持ち。
そりゃよくわかりませんよね(汗)すみません!
当日は家庭用プリンタクオリティでお恥ずかしいですが
スペースにも飾るので、これで少しでも伝わるといいな!



ーお品書きー

127回のお品書きです。
既刊の持ち込み状況としては、ブラックバーン家のシリーズを手厚くし
吸血鬼シリーズ、紳士の玉子など短編は持ち込み少なめ
ヴァンメイ8,9,10巻は持ち込みません
(ご希望がありましたらご連絡ください)

ニコニコ静画での123巻分の掲載が間もなく出揃うというのもあり
456巻再録本は普段より多めに持って行きます
少なくともこちらが完売するまでは5話以降の掲載は考えていないので
せっかく買ってもすぐUPされるんじゃ…という心配はありませんよ!

「ブラックバーン家のメイドさん達・ショート編」に限っては
書店委託がございませんので、ご所望でしたら是非会場でお求めを!

前回まで出していた原画も今回はいいかなと。
イベント後のBOOTH通販ではまだ置いておこうと思っていますが
できれば原画はどんどん新しい絵を作って行きたい方針です!
間に合えば当日までに何か描きたいです
ペーパーも作るのでぜひ貰っていってください


また何かお知らせがあれば追記しますね!
当日はどうぞよろしくお願いします










にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR