忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

mixiから飛ばれて来た方へ

どうも、桃ノ木です

えーと後、mixiの方でも細々とブログをやっていたのですが連携できることがわかったので、くっつけちゃいました。正しく言うとこちらをメインに使う事にしました。

mixiから飛ばれて来た方がいらっしゃいましたら、何でいちいち外部に飛ばなきゃならないんだと思う方もいらっしゃるとは思うのですが…やはり複数管理は大変だとわかったのでご容赦下さいっ!

後、わざわざ何故複数もブログ持ったんだって話なのですが…まあ、ここが過去複数人ブログだったこともあり(今は曖昧な立ち位置で誰も来ない為、むしろほぼ独占してはいるのですが…)ちゃんと個人用の場所もあった方がいいかな?
と思った末のことでした。…とはいえ個人的な話をほとんどしない私+Twitterを始めてしまったので、あまり上手く活用できなかった感はあるのですが。

そんなこんなで、一応今後もよろしくお願いします!


でも向こうにはもう新着情報的なものは出ないだろうから、過疎化するんだろうか…
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR