忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

ワインは大人の味がする

桃ノ木です!恒例、イベント前の短編をUPしましたー
今回はありがち、お酒ネタです!

お酒で赤くなってぽやんとしている女の子っていいよね!
まあ実際のところ私は全然お酒は飲まないので、酒の席というのがあまり得意ではないのですが。
宴会とか出てもね、もぐもぐ食べてるだけだったり……
枝豆おいしいなーとか、唐揚げ味薄いなーとか

後、お酒を飲むと気持ち悪くなるって事あるじゃないですか。
現にうちのいとこは二人が二人、親戚の集まりの席でリバースしてました(…血筋的に飲んだらきっと私も…ガタブル)
元々、上から戻すというのが本当に駄目なんですよー、生理的に勘弁してって感じで。
胃が悪いので他の理由で気持ち悪くなる事も日常生活多々あるのですが、お願いだから上から出ようなんて考えないでくれーってなります。
そんなわけでお酒はねえ……弱いもんで嘔吐の危険が怖いんですよねー

いや、漫画はあくまでファンタジーですから、そんな汚い話は忘れましょう!











にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR