忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

ブログの色々更新情報

桃ノ木です!

えー、しばらく放置していたブログの(日記以外の)更新したい部分を色々いじったのでお知らせです。
先ず左側!見て頂くとわかると思うのですが、トップにTwitterをリンクしました!
まあイベント情報等はブログでもほぼ同時に公開するので、特にチェックして頂かなくても良いのですが、時々日常的なつぶやきとかもしているので、良かったらブログついでに見て下さい


そして、ギャラリー及びにオフラインを色々更新しました!
オフラインなんてね、三ヶ月は放置していて未だにジルバ3の情報がなかったりしたので(おいっ)これで何とか見られる風になったかな?

ギャラリーの方にも、最近の絵とか前回の記事で投稿した四コマ等収録しておいたので、覗いてみて下さい! あー、何かちゃんとまとめたのねー、といった事がわかってもらえたら嬉しいです(それだけ)


数日後には、恒例★イベント前の小話も更新する予定です、ご期待下さい!



にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR