忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

明日はコミティア!


桃ノ木です!
急に寒くなってきましたね、体調を崩さないか冷や冷やしつつ
明日がいよいよイベントです!
あいにくのお天気となりそうですが、お越しいただけたら嬉しいです。



当日のペーパーはこんな感じ
たくさん刷ったのでなくなる事はないと思います!


 マップ
会場は東京ビックサイト西ホール
【メアリー/西2ホールR37a】にいます!
新刊情報やお品書きなどは前回の投稿にまとめてあります。


今回もタペストリーを飾ろうかなと迷ったのですが
表紙の絵の全体像をお見せする機会がなかったので
印刷した物をポスターとして吊る事にしました!
下の方は、いつもの時系列のご案内を。
いつもより紙が小さくなってしまうので
わかりにくかったらすみません!



そんな感じで、明日の準備ができました!
明日東京ビックサイトでお待ちしております!




にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR