忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂


ご無沙汰でした、桃ノ木です!
イベントが終わって早一ヶ月…、風邪をひいたりブログ熱が冷めてしまったりして全然更新してませんでした(汗)
裏でちゃんと原稿は描いているのでお許しを…。

しかしもう一ヶ月経ってしまったか。もう全く書き溜めがないので、次回ヴァンメイの為に二話(プラン的には66P)描き上げるのは少し道のりが長い…。
いや当初はやっていたんだけど、描き溜めができてからは毎回一話分くらいは、イベント前に存在していたから、妙な焦燥感を感じてしまう。締切怖いガタブル

画像は、今日Twitterの方で「今日はお風呂ページだやっほい!」的な事を(そんなテンションじゃなかったけど)つぶやいたので、こんな感じになりましたといったお披露目。
まだベタ入ってないけど…、胸もお尻もないお風呂シーンになったね!
読者ガッカリ間違い無し!

あ、キアイラと一緒に居るお姉さんは、お屋敷のメイド長さん。
新キャラですが、完全にアデーレのイメージに引っ張られてる感半端ない(汗)


ちなみに、私が初めて知ったメイド長は戯言シリーズの班田玲でした。
メイド長って何ぞ!?とか思った覚えがあります



にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR