忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の描き方

こんにちはー、桃ノ木です。
今回は最近、キアイラの目の描き方を変えたのでそんなご報告
…といっても初期から比べると随分顔が違うんですけどね(汗)



初期、ケロロ軍曹の女の子達のような縦長瞳の目が好きでした。
今から考えると、結構モブ顔だよなーと思います。



〜6巻まで、瞳が少し大きくなります。
なんか可愛いかなーと思って


で、最近の話

実は目にハイライトを入れました。前々からカラー表紙の際などは死んだ目になる為入れていたのですが、まあ少し目力が欲しいなと思った結果です。
後以前からアップの時の目が物足りないなーと思っていたので、目の中を描き込んだりもしました。
画像のチョイスの所為かわかりませんが……何か急激に成長して見えますね!


そんなわけで、6巻から時間が経った所為もありますが、7巻分からこんな感じで描き方を変えてます(お陰で最初の方は顔が安定してない…)昔の顔の方が良かった、という人がいたら泣けますが…まあ、宜しくお願いします。



ーーーーー

前回の記事で「お風呂シーンなのにサービスが少ない!」
という話をして、それで思いついた小ネタ漫画です
Twitterには翌日にアップしたのですが、怠けていたのでブログは忘れた頃の話になってますね…
すみません。




にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR