忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トモコレ続行最終回


桃ノ木です。

レトルトさんのトモコレ実況が終わってしまいましたねー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25036508
この実況を見てトモコレを買ったので寂しいです。
レトルトさんちの面々では、おびる氏が好みの女の子でした。


まあそんなわけで私も以前、いろいろとトモコレ状況日記を書いていたので、これも区切りかなと日記でも最終報告したいと思います!上の画像は集合写真
個人的には、結婚や子供の旅立ち、そしてメイド服が手に入ったら終わりかなーとも思っていたので。


ーーー
以下、キャラクターに合った服とお部屋の紹介




キアイラ
部屋:魔法使いスタイル
服:ロングのメイド服セット


ジルバ
部屋:魔法使いスタイル
服:ロングのメイド服セット
やや質素な壁や石造りの床が、階下っぽいかなと思ってる。



ダグラス
部屋:中世ヨーロッパスタイル
服:タキシード
シルクハットはとうとう手に入りませんでした。自分の島の特産品だなんてレトル島が羨ましすぎる。


アイリーン
部屋:ベルサイユスタイル
服:シックなドレス&バラの髪飾り



ヴァンパイアソレイユ
部屋:ゴシックスタイル
服:ガーゼのネグリジェ


ーーーーー
他、原作再現


四巻、ご主人はせんせい!の冒頭イメージ



プロローグ、乗り合わせた二人(…この犬なんだろう)






ありがとうございました!
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[2回]

PR